((TONCWC - TeruOnovuNewCreationWebClub))

Ask me anything  

"Everything get back in the order by the birds start singing and Tweeting"
Ain't the same BLACKTAPE. We are ONOVU , Wanna see your Jame:view ジャメビュ

// Read more about on - BLACKTAPE , Tonys , Jame:view , Event - Report , Youtube - Vimeo

狂犬公園でわんことにゃんこの里親さがししてます

狂犬公園でわんことにゃんこの里親さがししてます

— 2 days ago

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2014 に出演させて頂きました。前日の深夜2時に到着した僕らは、イベント終了までずっとハッピーでした。LIVE後は、いろんな方にダメ出しとお褒めの言葉を頂き、スーパーナイスな1日でした。個人的には栗原務センパイ(Double famous,Little creatures)から、トニーズかっこよかったよ。飲もうぜ。っていろんな方を紹介して頂きながら林光華園の愛の麻婆豆腐を食べたり、大和桜を飲めたのが幸せでした。次のLIVEは未定ですが、いろいろな方と繋がることができました。Double Famousシュウさん、GNJ実行委員のみなさん、本当にありがとうございました。トニーズTシャツ・トニー帽を買ってくれたみなさんもサンキューです!これからもよろしくお願いします。よ!

— 1 week ago
#gnj14  #tonys  #BLACKTAPE 

shinyamatsushima:

GS Rain Shoes by MOONSTAR

— 2 weeks ago with 3 notes

2014.08.23
いよいよ!8/23土曜日にトニーズが鹿児島の夏フェスと言えば、なGOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2014に出演します。対バンは、マイメン『Knicks』やスカバンド『ARTS』先輩、ごきげんな『R&R Steel Orchestra』、そしてダブトランペッター『こだま和文』さん!嬉しいラインナップ!
http://goodneighborsjamboree.com/tonys

— 2 weeks ago
#トニーズ  #Tonys  #gnj14  #good neighbors jamboree 
2014.08.23

鹿児島の夏フェス GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2014に大分県日田市の映画館リベルテさんと、ナツコの主宰するPETITCINEMAがコラボレーションで、映画上映しちゃいます。作品はジャックタチの短編映画『ぼくの伯父さんの授業』などなど、数回上映されます。岡本仁さんの解説付きの会もあるみたいで、そちらも気になりますね!お楽しみに!

http://goodneighborsjamboree.com/

2014.08.23

鹿児島の夏フェス GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2014に大分県日田市の映画館リベルテさんと、ナツコの主宰するPETITCINEMAがコラボレーションで、映画上映しちゃいます。作品はジャックタチの短編映画『ぼくの伯父さんの授業』などなど、数回上映されます。岡本仁さんの解説付きの会もあるみたいで、そちらも気になりますね!お楽しみに!

http://goodneighborsjamboree.com/

— 2 weeks ago
#gnj14  #good neighbors jamboree  #liberte  #petitcinema  #event 

2014.08.09
アオイコクボちゃん主催イベント『BLUE MOON ORCHESTRA』台風と共に中村佳穂ちゃんという天才少女が京都からやって来ました。見た目は(前髪の色を除けば)ごくごく普通の大学生。しかし、MCで喋りながら弾き歌う雰囲気がめちゃくちゃカッコ良く、たまに客をいじったり、トニーズをdisってみたり。本当に素晴らしいアーティストでした。青胃ちゃんは、たくさんの人を惹きつける能力に長けていると思いますが、佳穂ちゃんに一目惚れして鹿児島まで呼んじゃう実行力も素晴らしいですね。そして、そんなイベントにトニーズを選んでくれて嬉しかったです。最後に行ったセッションも楽しかったです。打ち上げまでずっとマーティンやナベちゃんが絡んでスミマセン。2人は仲良しなんです。いい子達です。鹿児島にまた来てもらいたいアーティストが増えました。中村佳穂ちゃん、聴いたことない方は要チェックです。矢野顕子の再来かも(死んでないけど)
http://nakamurakaho.web.fc2.com/

そして、みなさん次は、8/23 GOOD NEIGHBORS JAMBOREEで会いましょう!森をぷるぷる震わします。よ!お楽しみに

http://goodneighborsjamboree.com/tonys

— 3 weeks ago
#Tonys  #アオイコクボ  #blue moon orchestra  #中村佳穂 

Tagged#1 from shinya matsushima on Vimeo.

shinyamatsushima:

Tagged #1/2014.06.29 Sunday. in Marcello
Guest Live : BLACKTAPE /Dj : K.E.C , misae , Matsushima

— 3 weeks ago with 4 notes
#Tagged  #BLACKTAPE  #vimeo  #shinya matsushima  #marcello 

2014.06.29
出水市イタリアンレストラン『マルチェッロ』にて開催されたTagged #1 イベントレポートです。
ジャメビュのアートワーク担当、若き建築家シンヤマツシマのホームグラウンドでもある鹿児島県出水市。ツルの飛来地としても有名なこの地には沢山の新しいものが詰まっていました。まず、会場のレストラン『マルチェッロ』。ギャラリースペースを隣接し、定期的に面白いエキシビションが開催されています。このイベントの少し前までは、“TOUCH!! The vitra.”(http://shinyamatsushima.tumblr.com/post/79056885993/2014-04-16-04-28-touch#notes)と題して南九州に初めてVitraを引っ張って来たりしている注目のスポット。オーナー北村夫妻も素晴らしく、店内にはお2人の人柄がほんわかと包まれていてあたたかい。そして、こう言った数々の個展のキュレーターでもあり、今回のTaggedをオーガナイズしているのがシンヤマツシマです。彼に会ったのは、ジャメビュを始める少し前で、同い年ということもあり、すぐに楽しいこと一緒にやろうよ!ってなりました。そこから沢山のイベントや出会いを経て、今回はシンちゃんのホーム出水でLIVE出来るということで嬉しかったです。DJのKECさんやMisaeちゃんも間接的につながっていたりして、出会うべきタイミングで出会った感じでした。出水は、北薩地方ということもあり、ぼくの地元の友達も来てくれていました。BLACKTAPEのLIVEは、2回に分けて1時間半ほどやらせて頂き、終始幸せでした。物販も結構ホンキで持って行ったんですが、とても好評で嬉しかったです。鹿児島にはまだまだ知らないコミュニティが沢山あって、意外とそれらは近い場所に存在しています。しかも、競い合っている訳ではなく、お互いにあまり干渉し合わないという鹿児島人らしさが溢れたシャイなコミュニティが多い。インターネット普及で情報がクロスする機会も増えましたが、やはりその場で体験しなきゃ分からないことばかり。今回のイベントでまた一つ、新たな発見があり嬉しかったです。マルチェッロ北村夫妻、Taggedのみんな、ご来場頂いたみなさん、本当にありがとうございます。
次回は、出水市長島でジャメビュを開催予定です。また詳しくはアナウンスします。その日までよろしくジャメビュ!ありがとうございました。

イタリアンレストラン マルチェッロ
〒899-0201 
鹿児島県出水市緑町24-2
0996-63-0538

http://teru-onovu.tumblr.com/tagged/tagged

— 3 weeks ago with 2 notes
#tagged  #shinya matsushima  #BLACKTAPE  #marcello 
YESというContents Storeが福岡天神VIVRE 5Fフロアの一角に期間限定オープンします。福岡ジャメビュのメンバーが中心に8/8オープンに向けてせっせと準備中。鹿児島からは山ちゃんのMountain High Candleや、鹿児島ジャメビュのイベントTシャツなどなど発送予定です。そして、今回の為に作られたスペシャルバッグもなんとか間に合いそうです。デニムとメッシュ素材の切り替えで丸洗い可能なSHOES BAGです。表にはポケット付き。裏はMEXHAVANAのプリントを施しました。二つに折るとCLUTCH BAGのような洒落た雰囲気に。海でも山でも街でもいろんな所に持ち出して下さい。使っていくうちにあなた独自の色落ちも楽しめますよ!ぜひぜひ、天神VIVRE 5F “YES - contents store-“をよろしくお願いします。全国からいろんなアイテムを取り揃えてるみたいですよ!お楽しみに! @yes_contents_store

YESというContents Storeが福岡天神VIVRE 5Fフロアの一角に期間限定オープンします。福岡ジャメビュのメンバーが中心に8/8オープンに向けてせっせと準備中。鹿児島からは山ちゃんのMountain High Candleや、鹿児島ジャメビュのイベントTシャツなどなど発送予定です。そして、今回の為に作られたスペシャルバッグもなんとか間に合いそうです。デニムとメッシュ素材の切り替えで丸洗い可能なSHOES BAGです。表にはポケット付き。裏はMEXHAVANAのプリントを施しました。二つに折るとCLUTCH BAGのような洒落た雰囲気に。海でも山でも街でもいろんな所に持ち出して下さい。使っていくうちにあなた独自の色落ちも楽しめますよ!ぜひぜひ、天神VIVRE 5F “YES - contents store-“をよろしくお願いします。全国からいろんなアイテムを取り揃えてるみたいですよ!お楽しみに! @yes_contents_store

— 3 weeks ago
aoikokubo:

 
道草ばかりくっていたら、出会いました。 素敵なひとや、かっこいい音や、おいしいごはんに出会いました。 宇宙にはたくさんの生命があって、 地球にはたくさんのひとがいる。そこで出会えたのは、縁です。ここで出会えたのも、縁です。たくさんのエンがつながって うたうひとも おどるひとも小さな境界線はとびこえてしまえばいい。みんなが主役のオーケストラ まるが すこしづつ おおきくなる大きなエンの 小さなきっかけになれたら いいなぁと おもいます。BLUE MOON ORCHESTRAはじまり、はじまり。
 
- - -
 
コクボアオイ presents ”BLUE MOON ORCHESTRA” vol.1 2014.08.09 sat  at LIVE Bar MOJO鹿児島市東千石町8-29 南国タクシービル3F open 19:30 / start 20:00 ¥2.000 (1drink込み) LIVE中村佳穂 (京都)Tonys(鹿児島)FOOD 予定は未定 
 - - -
I’m making a new party called ”’BLUE MOON ORCHESTRA”
Since some time ago, I always on the road.
During my  journey, I met many good people, great music, nice foods.
Now time has come.
I want to break  borders. We don’t need it.
You and you and you and me. We are the ORCHESTRA.
Let’s have a party!
 

2014.08.09キャメラの青胃こと、アオイコクボちゃん企画イベント『BLUE MOON ORCHESTRA』がbar MOJOで行われる。京都からピアノ弾き語りの奇才『中村佳穂』ちゃんをゲスト迎えます。歌もピアノも天才色が強くて引き込まれること間違いなす。インストダブパンクバンドのあの『Tonys』も出ますよ!興奮します。みなさん待ってます。よ!

aoikokubo:

 
道草ばかりくっていたら、出会いました。
素敵なひとや、かっこいい音や、おいしいごはんに
出会いました。

宇宙にはたくさんの生命があって、
地球にはたくさんのひとがいる。

そこで出会えたのは、縁です。
ここで出会えたのも、縁です。

たくさんのエンがつながって
うたうひとも おどるひとも
小さな境界線はとびこえてしまえばいい。

みんなが主役のオーケストラ

まるが すこしづつ おおきくなる
大きなエンの 小さなきっかけになれたら いいなぁと 
おもいます。

BLUE MOON ORCHESTRA
はじまり、はじまり。
 
- - -
 
コクボアオイ presents
”BLUE MOON ORCHESTRA” vol.1

2014.08.09 sat
at LIVE Bar MOJO
鹿児島市東千石町8-29 南国タクシービル3F

open 19:30 / start 20:00 
¥2.000 (1drink込み)

LIVE
中村佳穂 (京都)
Tonys(鹿児島)

FOOD
予定は未定 
 - - -


I’m making a new party called ”’BLUE MOON ORCHESTRA”
Since some time ago, I always on the road.
During my  journey, I met many good people, great music, nice foods.
Now time has come.
I want to break  borders. We don’t need it.
You and you and you and me. We are the ORCHESTRA.
Let’s have a party!
 

2014.08.09
キャメラの青胃こと、アオイコクボちゃん企画イベント『BLUE MOON ORCHESTRA』がbar MOJOで行われる。京都からピアノ弾き語りの奇才『中村佳穂』ちゃんをゲスト迎えます。歌もピアノも天才色が強くて引き込まれること間違いなす。インストダブパンクバンドのあの『Tonys』も出ますよ!興奮します。みなさん待ってます。よ!

— 3 weeks ago with 4 notes
#Tonys  #blue moon orchestra  #中村佳穂  #アオイコクボ